2010年11月12日金曜日

ワダエミ先生宅での打ち合わせ!

10日に行われたプレゼンテーションは...


なんと!ワダ先生のご自宅!!

前にも一度、ワダ先生宅で行われた事があるのですが
私は初めてだった為、かなりドキドキでした。

暖かくむかえて下さったワダエミ先生の案内で入ったお部屋は
木の温もり溢れ、たくさんの本(お仕事の資料)に囲まれ落ち着いた雰囲気。
椅子には、素晴らしい織物が敷かれ、お尻を置くなんてもったいない!
...貧乏がばれますね。

皆ソワソワしつつ、ずっと立ってもいられないので
着席したところで、ミーティングがスタートしました。


リーダーを中心に、新たなアイディアを盛り込んだ
会場模型を見せながら、ワダ先生へプレゼンテーション。



















↑ 模型を見つつ、細かいところを決めていきます。

新たなアイディアが多数あった為、
いつも以上にワダ先生の反応が気になるところでしたが、
予想外にすんなりとok!を頂きました(*^^)v

一安心...

と思ったのも束の間。
現実にその会場をつくるには、どうすればいいのか。
時間も予算も限りがあるため、綿密な計画と実行性が問われます。

やれる事とやらなければいけない事。
蓮舫議員ではありませんが、仕分けていかなくては!


話し合いは23時過ぎまで続きました~

ワダ先生、M先生、遅くまでありがとうございました!

(寿司の食べ放題が気になるお年頃。B)

0 件のコメント:

コメントを投稿