2010年11月9日火曜日

いよいよ明日!

自由が丘のミーティングから
会場つくりを任されている制作班は慌ただしい日々が続きます。

何回も繰り返されるミーティングで
揉まれて揉まれて
振るい落とされて...

模型を作ること早4作目!!

段々要領を得て、作るスピードも精度も上がっていてビックリします。














もくもくと作業に励む小物職人I!!

作りたい理想の空間とそれを実際に設営するにはどうすればいいのか?
同時進行で進めなくてはいけませんが、頭はすぐにいっぱいになってしまいます。
しかし、そこはチーム。

一緒に悩めるので心強いです!
















写真では笑顔ですが、皆相当にお疲れの様子。

原点に回帰ではないですが、
結局やりたい事、魅せたい事はぶれてないと思います。

普段自分の研究に力を入れている分、
こんな時我が道を行けない事がもどかしいところもありますが、
相手ありきの制作はかなり貴重な経験をしています。

気付いたらいいものが出来てた!っていうぐらい走り抜けたいものです!

明日がいよいよ勝負。

がんばろー制作班☆

(子豚のミートソース!B)

0 件のコメント:

コメントを投稿