2010年11月9日火曜日

IN 自由が丘

先週の土曜。
珍しく自由が丘でミーティングが行われました。

外部からプロフェッショナルお二人をお招きして
展示案を見てもらい、アドバイス等、的確なご意見を頂ける数少ないチャンスです。

自由が丘の町の雰囲気にのまれながら行きついたのは
広いテラスのあるドーナッツ屋さん。


暖かい日差しの中、テラスで打ち合わせる事になりました~☆









優雅な雰囲気は一瞬の幻想でした...夜は冷えるし(>3<)

プレゼンテーションの仕方から、展示空間の見せ方etc
今までの復習と、具体的な策が綿密に話し合われました。

メンバー殆どが、展示を企画する事自体初めてなので
まだまだ..というか最後まで手探り&挑戦の日々が続きます。


世界で活躍するワダエミ先生にプレゼンする事自体
学生として滅多にない事です。

だからこそ自分たちの思いを伝えて、後悔のないように!

プレゼンは明日。

皆さんも見守ってて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m


(豚骨に飽きたB)

0 件のコメント:

コメントを投稿