2010年9月19日日曜日

TV局に見学に行ってきましたー!

TV局美術スタッフ、Aさんの案内のもと、
TV局のスタジオを見学させて頂きました!

いや~テレビ業界の現場は目まぐるしく流動していました。

限られたスペースでいかに効率よく効果的に組み立て、
よくみせる事が出来るのか?
知恵がたくさんつまっていました。
しかし、一番に度肝を抜かれたのは模型です。

見せて頂いた模型には、“これを基にセットを作る”という凄みがありました。
圧倒的な見やすさとクオリティ。
作り手も第三者もイメージを共有できる模型でした!

模型は、某TV局エントランスフロアに展示されています。
興味のある方は、週末にTV局見学はいかがでしょう?



真剣!















模型見学!

0 件のコメント:

コメントを投稿