2010年9月29日水曜日

プレゼンテーションに次ぐプレゼンテーション

ワダエミ先生へのプレゼンテーションを終えてきました!

やっぱり言葉って怖いです...
もやもやと霧のかかった考えは順序よく出てきてはくれません。
人に分かりやすく話すって、意識しないと終着点を見失って迷子になります。

ともあれ、いままでやってきた事が報われなかったわけではなく、
展示開催が現実味を増して、具体的なイメージのすり合わせの段階になってきました。

50分の1の模型を見ながら自分も小さくなったつもりで、
人の目にどう映るのか?想像したものと、実際の大きさで再現した時の印象は
必ずしも同じものとは限りません。
そのあたりを把握しているワダ先生はやっぱりすごい。

会場の配置はほぼ決まったので、あとは設営の吟味。
宣伝班はもう少しバランスよく全体を詰めていかなくては!

プレゼンテーションの様子。両端のリーダーとキャプテンの服がお揃い!笑


なんと!実は明日もプレゼンテーションディ☆
明日は、このプロジェクト自体を揺るがしかねない勝負の日です。
詳しい事は後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿