2010年12月31日金曜日

IN 奈良

今年も後数時間!!

思い起こせばやり残した事ばかりですが
一区切りを迎えることで気持ちも新たに頑張りたいものです。

でもちょっとその前に...
悪あがきでブログを更新したいと思います(*^^)v

今月18、19日に奈良で行われた
平城遷都1300年記念グランドフォーラム 〝NARASIA2010〟
でワダ先生の衣装の着付けのお手伝いをしに行ってきました!

ワダ先生の講演に合わせて用意された衣装3点の着付けだったのですが
アイロンがけから始まり、舞台での衣装の見え方、全体の進行の中での動きなど
普段体験することのできない“現場”の雰囲気を感じることが出来ました。



















『HERO』の着付けを行うM.T



実際は、お手伝いなんぞと言うのは恐れ多かったのですが、
展覧会に向けてより具体的なイメージをもつことが出来ました。

お世話になった皆さまありがとうございました!

(せんと君にそっくり!?それもショッックなB)

0 件のコメント:

コメントを投稿