2010年12月14日火曜日

もう年末!

長らくご無沙汰しておりました...。
やっとブログが更新出来ます(ToT)

気付けばもう年末。
しかしワダエミプロジェクトの暦は完璧に2月が締め!
展覧会まであと一ヶ月半。
ついにその姿が露わになってきたという感じです。

今“ワダエミ衣装空間”の要とも言える空間つくりに
最大の時間を費やしています。

普段から手を動かし、ものつくりをしているメンバーばかりですが、
空間をつくるとなると、勝手が違います。

なんと言っても大きさ(@0@;)!?

話しているのと、実際のものを目の前にするのでは
まったくの別物であることに今更ながら気付かされます。


















旧食堂での作業。全員総出です!

今は秘密なので何も言えませんが、
今作っているものが展示された時には、かなりのボリュームと
迫力の空間になる!と確信しています。

お楽しみに。

今年ももう17日。

展覧会まで48日!

(プチツーブロックのB)

0 件のコメント:

コメントを投稿